Peat君の誕生日イベントがあったよ


誕生日1997年 1月25日

ピート ワストーン・チャイジンダー 175cm

Peat Wasuthorn Chaijindar

血液型は円盤インタビューにあり


【↓所属事務所 Me Mind Y】



 fortくんもおめでとうって↑fort君が撮ったpeat君。

もうにいに には誕生日プレゼント用意したって。


↓peat君に「愛してます」って世界発信。

うん。ありがとう。ごちそうさまです。

peatは弟たち思いで優しいから愛されるのよね。


カメラの前ではシャイだからfort君に甘い所をあまりみせないようにしてるけど


peatにいにが(本当は)自分をとても愛してることを知っている。ってfort君が言ってたよ。


そうでなかったらfort君もここまで にいにを愛さなかったと思うよ。

 



peat君の誕生日イベント。見返し用

 

 


【fort君からpeat君へのメッセージ「お誕生日おめでとう。とても愛しています」】