Love in The Air日本語Blu-ray BOXの一番観たかった「fort君とpeat君のインタビュー」だけひとまず観たよ。

これ買った。




Blu-rayってわかってなくてDVD観れるやつしか持ってなかったから観れなかったのね←ばかなのかな


ネットでBlu-ray観る方法調べて

外付けブルーレイドライブ(←これなら安い)買っても、私のノートパソコンは対応してないようだったの😭

ふだんfort君peat君をオニのように追ってるから(自分で自覚あるらしいよ)も〜観なくていいか…と思ったんだけど、

peat君とfort君の血液型がどうしても知りたくて(すごい動機だけど一回気になっちゃうと気になっちゃうじゃん)


「ポータブル ブルーレイ プレーヤー」(12インチ)買ったったよ、中古でな!😤(私買ったやつはまるわかり日本語字幕の設定は出きなくてショックすぎるけどな)


U-NEXT、今「Love in The Air」しか観てないから(エンドレス再生)一旦解約してもいいぐらいなんだよなぁ


は、おいといて、念願の執念の

2人の血液型は想像と全く違っていてびっくりした。



〜以下、fort君とpeat君が普通に(この円盤以外で)話していて私も知ってた話なので(血液型の話じゃないよ!)書いていいと思うんだけど若干心配になったので消しといた!






※【メイキング部分観た】はまた書きまーす。


追記【メイキング部分観た】↓