もうさー、U-NEXTでタイ(韓国と台湾も)のblドラマだいたいみたんだけど

※韓国の時代劇 目当てでU-NEXT契約したんだけどどうしてこうなった?


「love in The Air」のPrapai/Sky(fort君/peat君)のパートであるEpisode7後半からEpisode13(+スペエピ)観てからfort君とpeat君にはまって 


他のドラマ途中までみたんだけど


すぐに「love in The Air」をまた見返すか

TikTokなどでfortpeat君情報集めるとかインタビュー見返すかしていて


U-NEXT契約してるのに「love in The Air」だけを何十回も観てるのよ(そろそろ100回超えるかもしれん)

他のドラマに行けないのよ。


【追記 : とうとう円盤も買った】



それも、事務所が公式にyoutubeで無料で出してくれてるやつと交互に観てるのよね。

youtubeのはラブシーンカットバージョンだけど。


↓youtubeのほうがタイ語の言い回しが多く書かれてるっぽいの。こっちのほうが言葉が生々しくてすき。有志が字幕作成してくれたのかな感謝

↓Episode7後半から13がfort君とpeat君主演

 

↑ラブシーンカットバージョンだけど無料でここから全部みれるよ


なんでこんなにはまっちゃったんだろ。

たぶんさ、現実でfort君が役と違って年下だったことと
fort君がpeatにいにを大好きなことを知ったからかな。 


2人をキャスティングで見出してくれた作家のP'May(MAME)先生
「いっつも(fort君がpeat君に)くっついてる〜信じられない〜」と言われてるぐらいだよ。
 


だから新シリーズの「love sea」を2人主演で、かつ、現実と同じくfort君を年下役で先生が書いてくれたんだと思ってる。

2人にはまりすぎて他のドラマにいけない。というお話でした。

【 ↓証拠 P'May(MAME)先生が撮った映像】
日本語字幕Mochi様

 ↓peat君  fort君↓

peat: 「さっきなんてP'peat手を繋がせてって」

P'May(MAME)先生:「いっつも触ってる」

日本語字幕Mochi様です、ありがとうございます。



 2024年