衝動です | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
おはようございます、僕です✋




習慣ではないんですが、突発的に逆立ちしたいなと思うときありませんか?




僕にはあります。それが今日です。







そういうときは衝動に任せてやってみます。





最近は我慢せず、押し殺さず、やりたいと思ったことをやってみようという風にしてるんです。








そういう意識の習慣をつけたら自分らしさ、表現者としての何かのヒントが見えるんじゃないかと思ったり思わなかったり…!






まあそんなこと言ってますわ。笑









ということで今日は朝のランニング!




白黒だから影をつけようかなと思ったら変なポーズが生まれました。笑







今日も一日頑張りましょう!!!!