笑い疲れ!!! | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
こんにちは、青木空夢です。








あーーーーーー







今日も一日が終わろうとしています!





笑い疲れました!!



「ウケネタ」めちゃめちゃ面白かったです!!✨





久しぶりにあんなに笑いました!!!






いつも画面越しで観てる人たちを生でみれる幸せ。そしてこんなに近くでみていいのかという謎の申し訳なさ。笑




普段応援してくださってる皆さんの気持ちが少しわかったような気がします。





好きなのに本人の前で全然言えないですね。笑






1人のお笑い好きとしてただただ舞い上がってました!


皆さん本当に面白かったですが、






世間知らズさん、インパクトがとにかく凄かった!


あの顔は永遠にみてられます〜!
これからも応援してます!


そして前説と中説の3時のヒロインさん!




3時のヒロインさんもテレビでみてたんですが、好きだってことを伝えられず、ただただ遠くで笑みを送るファンの気持ち。笑






本当に面白かった!!





やっぱりお笑いは最高ですね!




点数つけるのは本当に心苦しいので、お客さんとして、一ファンとしてこれからもお笑い好きでいようと思った青木空夢でした😄






そんな良き日!








それでは!!







追伸







今日はラジオでも聴きながらウォーキングでもしてみようかな🌙