時が経つのは早い | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
9月も気付いたら半分終わってましたね。




そうかそうか、時が経つのは早いものだ。




アメブロの機能で3年前にあなたが書いた記事というのが出てて、ルドルフ公演の千秋楽のブログを書いてました。





1年経つのも、3年経つのもあっという間だな〜。





積み重ねよう。




これから先笑っていたいっすからね。




負けないぞ〜!






そんな今日は田中晃平とDand.A!




追い込んできました!






こういうのも積み重ね!大事!






それでは!!✋









追伸





趣味でサバイバル系の動画を観てたら、外で出会う生き物に敏感になりました。





この前も道を歩いていたら





すげぇのがいる!!


と思って思わず写真撮りました

わかります?細長いやつ。






恐る恐る近づいてみたら





いや、ポーチかなんかの紐みたいなやつ!!笑







俺の興奮と恐怖を返して欲しい。笑





そんな日常でした〜。笑




ばいば〜い✋