こんにちは!

 

雨…は、あまり降らなかった?!我が家周辺

夫を送り出す時には、ほぼ路面は乾いてました。

 

6月16日

今日は、父の日、ですね!

私の父は、60代前半で亡くなりー

夫の父(=義父)も既に亡くなっていて、、、

我が家に、子供はいないしー

父の日で、父親に感謝する?習慣がなくなりました。。。

 

皆さん、どんなカンジで過ごされるのかしら?
 

 

 

では、『 マツコの知らない世界 』に触発されて?いえ、きっかけとして…

私が泊まったWDWのリゾートを振り返り&ご紹介です。

 

 

ようやく、8つ目のリゾートです。

 

 

Copper Creek Villas & Cabins at Disney's Wilderness Lodge

 

長ったらしい、リゾート名ですあせる

 

アニマルキングダム・ロッジ、や、グランド・カリフォルニアンアウラニ

を彷彿させるロビーでした

 

山小屋、のような、、、

 

巨大なトーテムポール風の柱があったり…

で、アラスカを思い出させられましたニコニコ

 

 

では、利用したお部屋のご紹介です。

 

<Deluxe Studio>ルーム

 

ソファーがベッドになります。

大人4人まで、宿泊可。

 

 

 

<簡易キッチン>

コーヒーメーカーにレンジ、冷蔵庫は使いますよ(笑)

 

インスタント麺やみそ汁、スープ等は持参する事もあるので、

湯沸かしポットがあると便利なのですがー

⇒だったら、1BDルーム以上を利用しろよっ!は、ナシでお願いします<(_ _)>

 

 

 

<洗面台>

 

バスタブには、スライド式ドアがありました!

 

レインシャワーだけでなく、可動式シャワーが嬉しかったグッド!

 

 

バスルームですがー

面積的には、これまでのスタジオルームよりも、若干狭め??

 

 

詳しくは、過去のれぽ☟をどーぞ<(_ _)>

 

 

私が利用した2019年10月は、DVCヴィラとしては、比較的”新しめ”なヴィラでした。

地図の読めない…ではありませんが、

EVの場所や、EVからお部屋まで…が、なかなか掴めずー

何度か、迷子状態?!になったりーえー

 

 

MKエリアにあるけど、モノレールでは移動出来ない。。。

ボート乗り場から建物まで、少し距離があるので、雨だと濡れる、、、

など、不便に感じることもありました。

 

 

 

これまで利用したホテルヴィラ☟>