こんにちは!

 

今日は晴れて、気温も高めです☀

 

 

マツコの知らない世界 』に触発されて?いえ、きっかけとして…

私が泊まったWDWのリゾートを振り返り&ご紹介☟させていただきます<(_ _)>

 

 

2度目のディズニー・ワールド:WDWは、お友達と3人で♪

ツアー旅行でした✈

 

 

Disney's All-Star Music Resort

 

1994年11月22日(2020年リノベーション済)

1,706部屋

 

こちらは、バリュークラスのホテルです。

 

 

では、お部屋のご紹介です<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

<水回り>

 

 

 

 

 

朝から晩まで…よく遊びました(笑)

寝るだけ、、、だしー、お安い分、他でお金が使えたよOK

 

 

<フードコート>

 

こちらで食べた☟チーズバーガー🍔

 

ちょ~、美味しかったびっくりマーク

と言う、記憶がー。

とにかく、パテが美味しかったグッド!という記憶。。。

 

アメリカで食べるバーガーって、何で美味しいのかしら??

まぁ、ハズレ…た事もあるけどーえー

 

 

 

翌日、夜が完全に明けきれてない早朝から、、、

 

 

凝った造り…ですねー🎸

 

 

 

 

 

バス停(バス乗り場)🚌

 

バスに乗って~~~🚌💨

Let's Go💨

 

 

しかし、、、

バスの車内が、冷蔵庫のように寒くて、、、

カラダの芯まで冷やされた滝汗

 

 

 

最初にも書きましたが、お友達と3人で利用しました。

過去にも一緒に旅行してたので、特に困り事もありませんでした。

 

ただ…少し、手狭?かしら、、、

テーブルがちょっと、小さかったようなー

 

 

多少の狭さが気にならなければ、3人1室利用だと、

1人当たりの旅行代がちょっとお安くなって、いいですねグッド!