こんにちは!

 

今日は、白んだ空が広がってます。

昨日のような暑さがなくて、ちょっとホッとしています。

 

 

ところで、、、

先日の『 マツコの知らない世界 』ご覧になりましたか?

 

リゾートが25ある…

という事で「私は、そのうちの何か所利用してるの?!」と、、、

振り返って&ご紹介させていただきます<(_ _)>

 

 

初めてのWDW:ウォルト・ディズニー・ワールドは、2003年2月。。。

 

宿泊したのはー

 

 

 

Disney's Animal Kingdom Lodge

 

2001年4月16日 オープン

1,293部屋

 

滞在時は、一番新しいホテル…だったと思います。

個人的には、グラフロが良かったのですがー

「新しいし、サファリパークみたいで楽しそう!」という夫に負けて

アニキンにしましたえー

 

 

では、お部屋のご紹介です。

(写真ですが、今ほど多くなく、決してヨイ写真ではありません<(_ _)>)

 

 

 

 

<水回り>

 

 

 

ベランダからは…

 

キリン🦒さん

 

が、見えましたラブ

ちょうど、ごはん(エサ)を食べに来てたよ~

 

 

<レストラン>

 

Boma

 

チェックアウトする朝、利用しました🍴

 

 

 

これら☟をいただいたようです

 

 

 

まだまだ新しいホテルで、ベランダからは動物たちが見られて、、、

楽しい滞在となりました。

 

 

いまでは、DVCメンバーとなり、ヴィラ利用がメインとなりましたが、

AKヴィラは、いつでも楽しめますね♪

 

交通の便に関しては…ちょっと、劣りますねーショボーン