こんにちは!

 

今日も暑いです💦

が、夜には雨…になるとか、、、

 

 

では、『 マツコの知らない世界 』に触発されて?いえ、きっかけとして…

私が泊まったWDWのリゾートを振り返り&ご紹介☟です。

 

 

お友達のホームからのホッピングは~

2度目のビーチ・クラブ・ヴィラでした(私予約)

 

Disney's Beach Club Villas

 

過去のれぽも貼付けますがー

 

一応、お部屋のご紹介、させていただきます<(_ _)>

 

 

 

☟TVの下は~もう一つのベッドにー🛏

ドナちゃんがリゾートしてるね~🏝

 

 

 

 

 

 

以前の記事の方が、詳しい、、、かな<(_ _)>あせる

 

<お部屋>

 

<ロビーなど>

 

 

 

ビーチクラブの1Fには【 ケープメイ・カフェ 】があるので、

 

キャラブレ(キャラクター・ダイニング)に行くのに、ちょー便利グッド!

 

最小限の荷物で済むし、食後の身支度もラクだからね~ウインク

(他リゾート滞在なら、食後はパークへGo💨してるので)

 

 

ビーチクラブヴィラ、はボードウォークエリアにあるし、部屋数も少ないためか、

なかなか”空き”がありません(←私が利用したい時期は?!)

 

この旅で”3連泊”出来たのは、奇跡的~?!

 

また、利用したいな♪

 

 

これまでに利用したホテル、ヴィラ☟>