クッキーとにゃんこのきなこちゃん ① | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

3月7日(土)~8日(日)、県外の長男宅にクッキートイプードルも連れて行ってきました~車音譜

 

新型コロナウイルスの感染予防のため、高速道路のサービスエリア等には降りないようにしてあせる行きました。(トイレは我慢・・・あせる

 

まさに door to door です~ビックリマーク

ハンドメイドのマスクもたくさん持って行きましたよウインク

 

 

クッキートイプードルは、長男宅に行っても外の警備に余念がありません!!

 

 

人が通ると集中して見てますよ~(笑)

 

 

 

 

長男宅には スコティッシュフォールドの三毛猫きなこちゃん(2歳) がいます。

 

今年のお正月にはきなこちゃんも一緒に初めて帰省しました。

 

その時の記事・・・→こちら

 

 

 

きなこちゃん三毛猫、私たちが家に上がると、すでにすばやく2階に移動してましたくるくる

(さすが!にゃんこ、素早い~爆  笑

 

 

しばらくして、長男と2階に上がってみると、ビックリハッの表情~びっくり

 

 

2ヶ月ぶりのきなこちゃん、やっぱり可愛い~~ラブラブラブラブ

 

 

隠れなくっちゃ~ビックリマーク

 

 

ここじゃ、隠れきれないビックリマークと判断し・・・

 

 

素早く、ドーム型ベッドへ・・・!!

必死!!(笑)

 

 

ドーム型ベッドに潜り込んでしまいました~アセアセ

 

 

お正月に会ったけど、忘れちゃったかな~~笑い泣きあせるあせる

 

次回に続きます~乙女のトキメキ