クッキーとにゃんこのきなこちゃん ② | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

前回からの続きです~ニコニコ

 

私が部屋に入って行ったことでビックリハッしてしまったきなこちゃん三毛猫・・・

 

 

やっぱり可愛いわ~ラブラブ

 

これ以上怖がらせてはいけないと思い、長男と私はすぐに部屋を出て1階に降りていきました。

 

 

ブルー音符  ピンク音符  ブルー音符  ピンク音符  ブルー音符  ピンク音符  ブルー音符

 

 

しばらくして、用があったので、私たち夫婦とお嫁さんが2階に上がりました。

それにビックリしたみたいで、私たちは気がつかなかったんですが、きなこちゃんは1階の方に逃げて行ったようなんです。

 

下から、クッキートイプードルの「ワンビックリマーク、ワンビックリマーク、ワンビックリマークビックリマーク 」とけたたましく吠える声ポーン

 

ふたり(2匹)は初めて対面したのですが、

 

きなこちゃん三毛猫はあわてて2階へ戻って行き、私たちの横をすり抜けて自分のベッドのある部屋に帰って行きましたくるくる

 

あんなに吠えられちゃって、怖かったね・・・えーん

 

クッキートイプードルは、長男に抱っこされていたのでトラブルはありませんでした~よかったキラキラ

 

でも、仲良くなるのは、難しそうですね・・・あせるあせる

 

 

 

いつもは外で歩いているにゃんこ(野良猫が家の前をたまに通るんです)が、家の中にいたよ~ビックリマーク

なんでだろ~~ビックリマーク

ビックリした~ビックリマーク

 

・・・と、クッキートイプードルは思っていたかもしれませんね。

 

 

しばらくして、長男にきなこちゃん三毛猫の写真を撮ってくるようにお願いしても、こんなに警戒した写真・・・

 

 

カーテンの陰に隠れちゃったみたいですあせる

 

 

初めてわんこに吠えられたきなこちゃん三毛猫、怖かったね・・・

 

 

 

ブルー音符  ピンク音符  ブルー音符  ピンク音符  ブルー音符  ピンク音符  ブルー音符

 

でも、夜になって私一人で2階に行き、なでなですることに成功~~ラブラブ

 

私のこと覚えて無いかも・・・と思っていたのでゴロ~ンして撫でさせてくれた時は、本当に嬉しかったです~ラブラブ

にゃんこも覚えててくれるんですね~ブルーハーツ

 

 

びびりさんのきなこちゃん三毛猫とにゃんこに吠えてしまうクッキートイプードルですが、この先どうなっていくでしょうか~はてなマーク

会った時には、1階と2階に分かれて生活するのがお互いにとって幸せなのかな~はてなマーク

 

これに懲りず、きなこちゃん三毛猫、今度はうちに遊びに来てね~音譜音譜