おはようございます。そらまめ96ですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい





ベッド下の掃除をする時も
芝生をお手入れする時も
外水栓の修繕の時も





汗だくでの作業でした煽りあせる
「ひー💦暑い🌡️」


と言いながらも、9月だからもったいない
と思ってつい動いてしまうキョロキョロ
(体がついてきてくれて嬉しい照れ


結果、汗だくがたたって
首にひどいあせもが出来ました笑い泣き汗


最初は喉仏辺りがカサカサしていた
だけでしたが、
そのうちカサカサが赤くなり


次の日には首全体に
その次の日には鎖骨したまで広がって


赤くボコボコとして熱を持っています泣き笑い
薬を塗っても効いているのか?
範囲がどんどん広くなってるよ泣き笑い
痛いしかゆいし熱いし


ホントにあせもかしら疑惑も…ネガティブ


薬が効いて無いようだったのと
熱を持っていたので、
2日間保冷剤を交換しながら
冷やし続けていたら
何とか赤みが引いてきたので
ほっとしています魂が抜ける


病院行かなくて済みそう泣き笑い
子どもにはすぐ「病院行くよ」って
言うくせにねあせる


自分のことになるとつい様子見ちゃう昇天


まだかゆいけど何とか引いてくれそうで
ほっとしています泣き笑い


それにしても
この暑さ冬に持って行きたいグラサン



皆さまも体調には十分にお気をつけ下さいラブラブ

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたおねがい



イベントバナー


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】