おはようございます。そらまめ96ですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




朝、ゴミ出しをして帰ってくると
玄関のたたきに
黒くて長くて丸くなっているのがある真顔


ゴミ出し行く時は気が付きませんでした驚き


良く見ると
息子さん(高2)のズボンのベルト昇天


あるはずが無いものがあるはずが無い所に
あると、想像力が飛躍しますね泣き笑い


一瞬へ○ヘビかと思いました笑い泣き



息子さんにライン
「ベルト落ちて置いてましたよ」


考査期間でした指差し
ことばには気をつけないとです音譜


息子「だいじょぶ」


本人が大丈夫なら良いけど
どんだけ慌てて出かけたのか不安


ズボンずり落ちるくらい
おしり小さいから指差し
大丈夫では無いと思うけどねー泣き笑い



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

少し前まで暑くて🌡️☀️
庭の芝生の成長が止まっていましたあせる

まだまだ気温高めだけど
芝生は秋を感じているのかな真顔
ここ数日でもりもり成長していますひらめき


日光が強くて、庭になんて
アリメツをやる時以外出たくないけど
そうも言ってられない成長あせる


この日は夜明けまで雨が降っていて
さらに成長が止まらない
仕方ない。今日も芝をカットしよう昇天



朝の早い時間に
日陰になる所を選んで
短い時間で
毎日続ける
を実行中です指差し


2日前にカットした所が
もう伸びてきてる驚き💦
どうしたいいぞ芝生。超元気ですよだれ


今年は頑張ってお手入れしているからか
昨年に比べて明らかに
雑草少ないし
芝の密度濃いし
苔も少ないし


努力が実ってうれしいです泣き笑い泣き笑い


芝生を育てるって大変なんですねキョロキョロ
この努力来年も続けられるかな私昇天


今こんな感じです↓


ガタガタになっているので
同じ高さに刈り揃えないとよだれ


これからも芝生のお手入れ頑張りますびっくりマーク



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい




イベントバナー