”ディキャン交流会♪ (o≧▽゜)o 実測走行③” | 空豆たろのへべれけ日記

空豆たろのへべれけ日記

へべれけおやぢ ピクシスバン 丸石エンペラー ツーリングテトラ ツーリングマスター 片倉シルキャン
アメショのこのは。と
スコティッシュのさくや
へべれけおやぢ珍道中

土曜日


個人事業主の副業の為の

基本講習会が葛西で有りました。

午後から夕方6時まで

みっちり講習を受け終了

葛西と言えば

矢切の大佐と玄米司令

連絡したら

大佐は用事が有るそうだが

玄米司令は出撃出来るそうで

駅前で合流



居酒屋で一杯🍺の後

いつもの西葛西スナックへ

終電ギリギリまでカラオケして



玄米司令とあーちゃん


御前様で帰還、、、、


それでも

このはとさくやの朝ごはん5:30には

目が覚めて布団でうだうだ🌀

「ゆるキャン△」15-16巻読んだり

アメブロ眺めたり

ん?

むっちゃんが郷土の森で

ディキャンプ行くらしい

今日は予定無いし

嫁も出掛けるみたいだし


ちょっと顔出ししてこようかなー

コーヒーとラーメン位お邪魔して


何時頃行くのか不明だが

きっと早く出てるだろうと予測して

ストーブと鍋積んで

多摩川SRへ



この所

エンペラー弟 ミニベロか

連山 片倉シルキャンばかり出番だったので

荷物少ないし

お兄ちゃん出してみた


郷土の森公園って

確か府中だったな


何気なく向かったけど

家から33kmも有った(^◇^;)




河原降りた所で

良くバーベキューしてる広場だろうと

見当つけて行くと

直ぐむっちゃんの

ミニベロトレーラー発見!目立つわ


お声がけして乱入


このディキャンプは

ビアンキ乗りの「のぶをさん」

(右側ダブルピースの方)の

主催だそうで

ビアンキでひとっぱっしり♪


朝8時に集合してたらしい

新潟出身のご主人Sさんカップルと
のぶをさん むっちゃん ワテ
5人で自転車キャンプなど話題で談笑
むっちゃんから 焼肉 カクテキ 栗饅頭など
差し入れ貰って
ワテはサッポロ一番塩ラーメン茹でてお昼
ワイワイ盛り上がりました(≧∇≦)

お昼で解散予定なので
2時間弱の滞在でしたが
楽しかったですね〜
のぶをさんは結構アウトドアマンでした〜

みんなで集合写真パチパチ📷撮って解散




途中までサイクリングロード
一緒に走って
帰還しました



むっちゃんのトレーラー

目立つし大変そう(^◇^;)


午前中は涼しかったが
帰りはお日様ニコニコで汗だく💦

シャワー浴びて一杯呑んで
お昼寝です٩( 'ω' )و

今度はぜひ
平和島キャンプ
焚き火作戦に参加して下さいー