平和島キャンプとTOJ | 空豆たろのへべれけ日記

空豆たろのへべれけ日記

へべれけおやぢ ピクシスバン 丸石エンペラー ツーリングテトラ ツーリングマスター 片倉シルキャン
アメショのこのは。と
スコティッシュのさくや
へべれけおやぢ珍道中

週末は平和島キャンプ場へ


最近グループキャンプばかりだから

たまにはソロキャンして

初心に帰らないととか考えてると

何故か「予約して無いんですかー」と

嗅ぎつけて来る(笑)

葛西のチャゲアス夫妻が

平和島に来たいらしい


まあ良いかーと

予定してたら風邪ひいて来れなくなったとw

ロードバイクキャンパーさんと

ダブルソロキャンプだね

(ソロキャンプと言わないか)



受付済ませてサイト到着

5月にしては気温も高く

夏日になるなー

去年アチチで飛び込んだ噴水も稼働中



天気は上々 新緑が美しい



ロードバイクキャンパーさん到着

最近 きんに君目指してるらしい


暑いから炭熾す気にもならず

港湾島巡りへ


平和島〜大井埠頭〜城南島〜

大田市場で昼飯



海鮮丼屋さんで ワテはお刺身定食


京浜島〜つばさ公園





昭和島〜ふるはま公園通って
平和島キャンプ場へ



この日はバーベキューの団体さんがいっぱい



この前のキャンプイベントで習った
トマト煮を作るそうで



業務スーパーで焼き鳥買うも

イマイチですた



エアマットがパンクしてぺったんこ
背中が痛くなってしまった。
毎度の袋ラーメン朝食と
コーヒー デザート




撤収します



ちょうど直ぐの大井埠頭で

TOJ ツアーオブジャパンが

最終8日目ファイナルが開催されてたから

帰りがけ見物へ



スタート前 



ゲストと選手のパレード走行から始まるらしい

ゲストと言っても

アイドルとか有名人では無く

サイクリング協会会長とか

◯◯警察警部補とか

地味〜なゲストw



スタートです。



2周ほど回ってスタートするらしい



裏ストレートコースで見学
間近だと結構な迫力が

↓レースの模様はYouTubeで見れます↓



16周回するけど

4週目位で離脱

解散です。


また日焼けして顔と腕が真っ黒

おでこもまた皮剥けちゃう