残酷過ぎる闘犬・闘牛・闘鶏。一番凶暴なのは、、、人間です | ソラの小部屋

ソラの小部屋

人間にとっての本当の神様は、イシカミ(石神)さん、山神さんです。

世界や地球のあらゆる謎・真実が記されたサイト『地球の謎解き』(https://sora.ishikami.jp)を元に

綴られたソラからの伝言の非公式ブログです。

『集団ストーカー被害』についても綴っています。

先日うちの犬を襲った闘犬、ピットブルの事を調べていたら、残酷な事実が沢山でてきました。



Yahoo!知恵袋の回答者さん文章より、以下引用しています。


bik********さん
ピットブル・・・。闘犬として、相手を殺すように作り、生み出し育てたのは人間です。土佐犬も、闘牛も、闘鶏も・・・。闘うように交配されて作り出され、そのために命がけで闘う訓練をされて、残酷な闘いに駆り出される。人間はとことん残酷になれます。中国や、日本、西洋の拷問を知っていますか?人間が一番凶暴です。人間が自分たちの欲(賭博)のために作り出したピットブルが悪いといわれるのでしたら、先ずは生き物の命をかけた賭博をなくしてください。声を上げてください。ピットブルを使った賭博では、小さな頃から弱った子犬を噛み殺させて、だんだん大きな成犬を咬ませます。咬み殺される犬は、大事な賭けのための犬を傷つけないように、牙を抜いたり足を折ったり、抵抗できないようにします。賭博当日、負けた血だらけの瀕死の犬は、飼い主に散々に殴られ蹴られ、憂さ晴らしをされた挙句、飼い主によって息があるうちに野原や道に捨てられます。そうやって勝ち残った強い犬の子供が誰かに買われ、増えていきます。いったい誰が悪いのでしょう?日本でも、闘犬、闘牛、闘鶏・・・色々命を使った賭博が行われています。賭博は法で禁止されているにもかかわらず、です。沖縄の闘鶏の残虐さを調べてみてください。吐き気がしますよ。土佐犬はどうしますか?その殆どが日本にいて、しばしば人を襲い、何人も殺しています。一番凶暴なのは、人間という種です。




↓こちらのサイト、闘鶏(とうけい)の残酷さについて説明されています。


突き止めた闘鶏場の凄惨さ 秘密裏に行われる“遊び”はすべて「違法」 | 犬・猫との幸せな暮らしのためのペット情報サイト「sippo」


闘鶏・闘犬・闘牛は禁止されている自治体もありますので、禁止地域の方は見かけたり話を聞いたら即通報して下さい。



出来れば闘鶏・闘犬・闘牛に反対する署名もしていきましょう。



↓以下のサイトから、闘鶏を無くすオンライン署名が出来ます。



オンライン署名 ・ 闘わせ傷ついた鶏を捨て、殺す。闘鶏をなくしてください! - 日本 ・ Change.org




最後に、↓の方のブログで、闘犬の残酷さについて詳しく書かれています。

結局一番悪いのは、、、
人間なんです。



超残虐 & 無法状態な日本の闘犬文化 | チロ・ツグミ・メリーと 動物問題 〜 ヴィーガン 〜