うちの小型犬が近所の公園でピットブル4匹に襲われました | ソラの小部屋

ソラの小部屋

人間にとっての本当の神様は、イシカミ(石神)さん、山神さんです。

世界や地球のあらゆる謎・真実が記されたサイト『地球の謎解き』(https://sora.ishikami.jp)を元に

綴られたソラからの伝言の非公式ブログです。

『集団ストーカー被害』についても綴っています。

つい先日、とてもショッキングな事故が起こりました。



私の飼っているチワワのメス、もうすぐ13歳が、私と近所を散歩中に、4匹もの闘犬ピットブルから襲われました。



現在犬は退院して家に居りますが、食欲も少なく、まだまだ元気がありません。



事故直前は少し遠方に犬の散歩している人が居るな、という位の認識で、港界隈の道で間にガードレール等もあり、視界が開けず相手方の方をちゃんと良く見ていなかったのと、10年以上歩き慣れたいつもの散歩コースだったのもあり、こちらも油断してしまいました。



突然相手の飼い主のリードとガードレールをすり抜けピットブルの1匹がこちらに来たので、うちの犬を抱き上げるタイミングが間に合いませんでした。



ピットブルは4匹共、あっという間に相手方の飼い主のリードをすり抜け、全犬がうちの大人しい、吠えもしてないあちらに見向きも近付きもしてない老犬メスチワワめがけて襲ってきました。



私は集団ストーカー被害者で、定期的にショッキングな人工夢を見せられる事が多いですので、咬傷事故が起こっている最中も、最悪な悪夢を見ているのかと思える程、地獄の光景でした。



私が何とかうちの犬を引っ張って抱き上げるのが後少し遅れていれば、うちの犬は助からなかったと思います。



海外ではピットブル4匹から襲われ、人が亡くなった事件もあります。



うちの犬は不幸中の幸い、大きな怪我は腰の所だけでしたが、腰が痛むのか、未だに後ろ足を引き摺っていますし、あいつらうちの犬の頭に迄かぶりついていた光景は忘れられません。



事故最中はうちの犬を助ける為必死でしたから、気付きませんでしたが、後から相手方飼い主に4匹共ピットブルと聞いて、ゾッとしました。



下手をすれば人間の私も危なかったのか、と思いました。



しかも相手方の飼い主のガラも態度も悪く、未だに謝罪の一言もありません。



見舞金は受け取りましたが少なく、高い治療費としては全く足りていません。



事故直後私が犬を救出した後、奴ら(3人)はこちらの事を気にして謝るより先に、ピットブル達をビシバシ叩いたり蹴ったりして、しつけていました。(女も一人、今時こんなヤンキーみたいな人まだ居るのかって位ガラ悪い)



正直飼い主方もマトモな日本人に見えませんでしたし、(一人爺さん片言っぽかった)下手したらカルトではないかと思います。



実は今年に入り、身辺で色々起こっています。



まず2月に、長崎で介護施設に入っていた祖母が亡くなっています。



祖母の時は祖母も高齢で心臓に持病があったのもあり、あまり気にしていませんでしたが、3月に入り、今度は従兄弟の息子男性が、自殺してしまいました。



彼はまだ20代でした。



そして今月に入り、ウチの犬の咬傷事故です。



しかも闘犬ピットブル4匹って、 確実に殺しにきてませんか?



私は多くの親族や知り合い達に、こんなに立て続けに身辺で色々起こるのはおかしい、と告げておきました。



創価の名前も出しておきました。



(はい、この記事書き上げたら早速迷惑メール来たよ)