渡る世間はカルトだらけ | ソラの小部屋

ソラの小部屋

人間にとっての本当の神様は、イシカミ(石神)さん、山神さんです。

世界や地球のあらゆる謎・真実が記されたサイト『地球の謎解き』(https://sora.ishikami.jp)を元に

綴られたソラからの伝言の非公式ブログです。

『集団ストーカー被害』についても綴っています。

先月、うちの飼い犬を襲ったピットブルの飼い主のチンピラ共は、反日カルトに決まっています。



ピットブルの飼い主の紹介で駆け込んだみ○○○○○り動物病院もカルトです、襲われた飼い犬の初回の治療費の
小計が44900円、消費税が4490円、合計が49390円
でしたから。


随分と狙った数字ですね。


(その日の診療明細書の画像載せたいですが、ある時からブログに画像を載せられなくなったので、載せられる日が来たらアップしておきます)



ドラ○○イ○○ン荒戸店にもカルト女店員居ます、



ウ○○○アにもカルト男店員が居ます。



筆者は相手が本物のカルトかどうかが、ある方法である程度分かるんですよ。



ここ近年の反日カルトは輪をかけてたちが悪くなる一方です、完全に集団ストーカー被害者や日本人を見くびりにきてますから、皆さん気を付けて下さい?



日本人のフリをして、日本名を名乗り、一見穏やかな顔して日本語で話していても、彼等の心の奥は反日感情で満たされているのですから。



日本人の皆さんは、いい加減に目覚めましょう。







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村