明治維新の真実/明治天皇すり替え | ソラの小部屋

ソラの小部屋

人間にとっての本当の神様は、イシカミ(石神)さん、山神さんです。

世界や地球のあらゆる謎・真実が記されたサイト『地球の謎解き』(https://sora.ishikami.jp)を元に

綴られたソラからの伝言の非公式ブログです。

『集団ストーカー被害』についても綴っています。

地球の謎解き4/4サンデー毎日広告予定、西郷吉之助、シリウスとイシカミの祭り、追記(お知らせ)より、以下文章引用。

2006年4月1日 
幕末の写真で大室寅之助の名前が、違う写真では明治天皇になっているのが送られてきて、メールを書いていると、左肩がとても重くなる。
「吉之助です。
(西郷隆盛とは言わない)
死んでから色々なことが良くわかりました。
いつになったら本当のことが知られるかと思っていました。
仲間に知らされたのです。
エゾにはイワクラがたくさんあると。
(イワクラとはストーンサークル?)
けれどもそれが本当に大切だと思っている人はいませんでした。
なぜ、イワクラが大切かと言うと、塩のことでケンカをしたことを知らされたからです」
(忠臣蔵の本当の意味を江戸で知らされた)
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20041115110226
「どれほど悔しい思いをしたか。
人間はいかに悪者になるか、戦争になるとよくわかります。
(白い丸い光があらわれ、消える=本当という意味)
(話をすると) 何も意味がわからないと、話す言葉をけなされ (遠まわしに大臣を) 止めさせられたのです。
なぜかというと、あまりに醜い現人神つくりをするからです。
ヤマトへ連れて行かれた薩摩の者が、(ヤマトの子孫の天皇家を) 崇めることはとても苦痛だったのです。
(忘れていたが、↑で隼人の生まれ変わりと知らされていた)
ましてや人殺しの身代わりの天皇を崇めることはできませんでした」
「ワ、ワ、ワラ・・・・・・・笑えるほど (明治天皇は) 多くのウソで固められました。
なぜかと言うと、オオムロトラノスケが、現人神として悪者たち (伊藤博文たち) に担ぎ出されたからです。
(幕末の) 写真は、ウソを暴き出すために伝えられたのです。
オオムロトラノスケは身体が大きかったので、知らない人はいなかったのです。
なぜ、明治になって現人神を世に出すようになったか、当時はわかりませんでした。
死んでからなぜかわかりました。

それはリュージンが日本を呑み込むためでした。
争いの好きなリュージンが、世界を争わせるために人間に降りたのです。
そしてリュージンが、地球上に争いを広めていったのです。

竜馬のことは何も知らされませんでした。
殺されたと聞きました。
そのうち、芸者まで嫌そうに言うので国に帰りました。
国に帰ると中国の人が見に来ていました。
(中国は) イギリスに裏切られた、そのうち日本も攻められると言いました。
それで日本を守るために、国の予算を回してほしいと言ったのです。
そして日本を守るために若者を養成しようと思っていたのです。
それなのにお上にたてつくと攻められ、殺されました。
何の行き違いで、争うことになったのかわかりませんでした。
このことはどうしても知らせたかったのです」
(同じようなことを以前にも知らされています)
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040223220911/a>
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040112130702
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#)長方形のちょうちんの飾りは、シリウスをあらわします。
http://www.asahi.com/national/update/0401/NGY200604010007.h...
愛知県には、巨大な半円 (イシカミをあらわす) の形にちょうちんを飾ったお祭りもあります。
津島天王祭り
http://kufuku.cool.ne.jp/
【追記】
オオクニヌシやヒミコがアショカ・ピラーに殺されたというのは、インドからタクラマカンに来たダイジャに殺され、インドに戻ったそうで、そのことを知らせるために、さびない鉄塔をして残ったそうです。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20051106194704