心屋カウンセラー

綾子(あやこ)です笑

 

今日は黒いタスキのお話し

 

 

 

つまんないハートブレイク

好きなことないハートブレイク

 

なんだか

苦しいなー

悲しいなー

悔しいなー

 

そんな感情に

包まれてるもやもや

 

 

いつも他人に

気を使って

機嫌よくいてもらうために

こんなに頑張ってるのに

 

上手くいかないハートブレイク

全然幸せじゃないハートブレイク

 

こんなはずじゃなかったもやもや

 

ダイヤモンド

 

そんなあなたへ

質問?です

 

 

あなたの言う

その幸せは

誰の基準かな?

 

その頑張りは

誰の基準かな?

 

実は…

 

お母さんの言う通りに

真面目に

頑張ってきたのに

 

お母さんが悲しまないように

役に立つ良い子をやってきたのに

 

お母さんが嫌がらないように

人生を選んてきたのに

 

こんなふうに

お母さんお母さんの基準ではありませんか?

 

ダイヤモンド

 

世間は厳しいよ

良い子でいなきゃダメよ

おとなしくしててね

面倒をみてね

お勉強ができないと

大変よ

お母さんの味方でいてね

女の子はこっちを選んでね

目立ってはダメよ

 

 

呪文のように言われたり

口には出さなくても

悲しい顔をされたり

不機嫌になったり

 

 

幼いあなた赤ちゃん

お母さんお母さん

小さな変化を見逃さずに

良い子を演じていたのかもしれませんね

 

 

知らず知らずに

演じていた良い子赤ちゃん

 

お母さんお母さんの価値観を

そのまま受け取っていたのかもしれません

 

 

 

あなたが苦労しないように

幸せに生きていけるように

 

 

世間は厳しいよ

良い子でいなきゃダメよ

おとなしくしててね

面倒をみてね

お勉強ができないと

大変よ

お母さんの味方でいてね

女の子はこっちを選んでね

目立ってはダメよ

 

 

 

お母さんからお母さん

黒いタスキ

受け取って

 

ずっと

生きてきたのかもしれませんランニング

 

 

ダイヤモンド

 

 

私は私のままじゃ

ダメなんだ

 

そのまんまの

私はダメなんだ

 

それは

「私は罪人です」

という

罪悪感

黒いタスキ

 

 

お母さんも

お母さんのお母さんおばあちゃんからもらったかもしれない

黒いタスキ

ランニング

 

お母さんのお母さんも

そのまたお母さんおばあちゃんからもらったのかもしれない

黒いタスキ

ランニング

 

あなたの代で終わらせませんか?

 

 

もうそのタスキいらないから

外しませんか?

 

黒いタスキを外して

あなたの基準の幸せピンクハートを選びませんか?

 

そして

キラキラ輝く黄金の

自分軸キラキラを育てませんか?

 

 

 

外し方も育て方もわからない??

ぜひ会いに来てください笑

 

綾子スター

 

 
お誕生日に頂きました。
カラフルで
パーティーっぽくて
こんなカーネーションもいいね~
 

ダイヤモンド

 

私の尊敬するカウンセラー

とものみきさんのマスターコースが始まりますびっくりマーク

 

いつかはマスターコースに行ってみたいかも…

そんなあなたはぜひぜひこの機会に

募集開始まで、まだ数日あるのでじっくりゆっくりご自分の気持ちを聞いてみてね飛び出すハート

 

 

ダイヤモンド

モヤモヤイライラ心配ごとを

気軽にサクッと相談したいー

って方は下矢印

ちょっときいてよ!カウンセリング

60分 オンライン 3000円

いつでもOPENして待ってます。

ダイヤモンド
心屋フレンズ会を作りました。
 
入会手続きも
退会手続きもありません。
 
このブログを読んで
私を知ってくれたら
もう
心屋フレンズ会リボン
の仲間入り
 
スター
綾子の公式ライン
不定期でお便りが届きます。
 
公式ラインから優先的に
行います。
 

プレゼント綾子からのほんのお気持ち

個人カウンセリングを初回1,000円引きいたします。

登録してねニコニコ

 

友だち追加

@130lmszx

 

スター

ときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit

インスタ

のぞいてみてください。

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

心屋では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち金制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は

ふんわりリボンオンライン 10月調整中

 

ふんわりリボン対面 11月調整中
@葛飾区 新小岩
JR東京駅から総武快速で20分
JR新小岩駅から徒歩8分
とってもきれいな施設を見つけました乙女のトキメキ

 

からまってしまったあなたの心

一緒に解き明かしましょう。

 

ハートいっぱいにして

お待ちしておりますハートのバルーン

 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますニコニコ

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞびっくりマーク

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますように乙女のトキメキ