ラブラブ

ラブラブ

グリーンハーツ

皆さま、こんにちは。

うちのお兄ちゃんは、

28歳の自閉症青年です。

言語発達面に

困難を抱えていますが、

毎日、感情豊かに成長中です。

3歳違いの次男君は、新社会人。

マイペースに成長中です。

星

もう9年前なんだねー♪ 

台風やコロナ禍で

ここ数年は旅行の企画も

無くなったけれど。。。

2015年の夏は

事業所のイベントに

家族で申し込んで

和歌山の海にダイビング体験に

行きました。

おかげで

なかなかできない経験を

一緒に楽しめました。

星

こういうイベントも

行ける時に行っとかないと

私たち親世代も

歳をとると体の不調や

祖父母の介護もあり

遠出は難しくなります。

子供も成長すると

それぞれ友達と楽しむので

近場のプールでも

一緒に遊べる時期は、

ほんの数年。

でも一生の思い出になりますね。

またお父さんキラキラお兄ちゃんと

浮き輪浮き輪に捕まって

流れるプールで

浮かんでいたいなぁ。爆笑

星

【また行きたいと思う海は?】

浮き輪家族で行った和歌山の海波

ダイビング


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう