夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は楽しんでる派!

本文はここから

先週末は、家族そろって、

お兄ちゃんの海キャンプに同行しました。

と、いうか、混ぜてもらいました~。

久しぶりの家族旅行もかねて、

とっても、楽しい

盛りだくさんの一泊二日でした。

はじめての、シュノーケル!!!

はじめての、スキューバダイビング体験!!!!

(注:こんなに深く潜らないけどね~。イメージです。)

楽しかった~

手の届きそうなところに

青いきれいな小魚や、


やりイカ
    
たくさんのお魚達

岸からそんなに離れていないのに

なんて、豊かな海でしょう。

たくさんのダイバーさんたちが

夏を満喫していました。

みんなで食べるバーベキューや花火


修学旅行みたいでした。

体験ダイビングや、

海のキャンプを企画してくださった

スタッフの皆様

ホント―にお世話になりました。

すっごく楽しかったです。

また是非、ご一緒したいです~。

ありがとうございました~。










夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ