何年ぶりかでパーマをあててみた(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

最後にパーマをあててから、
覚えている範囲では、
少なくとも10年は経っているかも笑顔(汗)
 
この度、白髪を生かす方向に決めたので、
ストレートより少しウェーブを出した方が
白髪が馴染むかなぁ、と思った次第です笑顔
 
本当はショートにしてもいいのでしょうが、
そうはできない理由が。
 
わたくし、時々映画やドラマのエキストラに
参加するのを楽しみにしております。
 
 
で、特に好きな時代劇はロングヘアが必須。
なので、今の長さは残しつつ
アレンジする手段に出ているわけですMaliny*
 
 
ちなみに余談ですが、
「パーマをあてる」
という表現は大阪や京都など関西圏で使われるそうで、
東京や標準語では、
「パーマをかける」
というそうです。
 
  
 
こんな感じになりましたらぶ2
 
根元が広範囲で白くなっていて、
カラーリングした部分との差が激しいですが、
 
まあそこは
「気にしない」
「受け流す」
という心の持ちようで笑顔
 
秋は服装も落ち着いたトーンになっていくので、
それに合わせて髪型もアレンジして行くのが
楽しみです音譜
 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

※10月末まで鑑定料金を災害募金として寄付させていただきます。

天体色数鑑定・カウンセリング受付中  お申込みは コチラまで お月様 流れ星

 

参考までに、義援金・寄付金等受付は、

日本赤十字社

Yahoo!基金

ふるさと納税

さとふる

などがあります。


その他講座はこちらまでラブラブ

 


ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ