週末は家にこもって色々と(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

今年は大きな台風などの災害が次々やってきて、

被害にあわれた方は、追い打ちになってますね。

 

この週末も台風24号接近で、

私が住む大阪でも、

JRや私鉄で運休や本数を減らして運転。

百貨店も今日は休業になっています。

 

  

気象庁HPより)

 

これから台風が通過するところの方は、

備えをしていきましょう。

(私もしなくちゃあせる

 

そんなこんなで、今週末は家にこもって

いろんな作業にいそしんでおります。

 

嵐の前の静けさなのか、

今は風もなければ雨も全く降ってない・・・。

 

そんな(今のところ)穏やかな中、

天体色数鑑定書を作成したり、

来月開催するワークショップの内容を考えたりらぶ2

 

ワークショップは天体色数でお伝えしている

スピリットカラーをテーマにしようかなぁと検討中。

 

 

 

持って生まれた自分独自のカラーを思い出す。

そんな時間にできればと思ったり。

 

考え出すと、色々アイデアが出てくるもんですね顔

 

  

詳細はまたUPします音譜

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

※10月末まで鑑定料金を災害募金として寄付させていただきます。

天体色数鑑定・カウンセリング受付中  お申込みは コチラまで お月様 流れ星

 

参考までに、義援金・寄付金等受付は、

日本赤十字社

Yahoo!基金

ふるさと納税

さとふる

などがあります。


その他講座はこちらまでラブラブ

 


ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

 
 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼9月のあなたはブロンズランクでした