天体色数のご感想をいただきました(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

ゴールデンウィークに入りましたね顔

お天気にも恵まれて、お出かけ日和です音譜

 

朝はまだ気温が低めですが、日中は外にいると汗ばむ感じです。

皆さんもお出かけの時は、こまめに水分補給をしてください笑顔

 

さて、4月初旬に誕生色数鑑定書のご依頼をいただいた方から、

ご感想をいただきましたほっこり

 

お忙しい中ご感想をいただけることは、

本当にありがたいなぁと感じておりますおねがい

 

なお、貴重なご意見なので、そのままを掲載させていただきます。

(皆様には掲載の許可をいただいております)

 

何度か読み返しました。大変面白かったです。

 

コーラルは最近外に向かって活動し始めた頃からよく身につける色で、青は受け身オンリーだった過去の自分が好きな色でした。

 

ロイヤルブルーは、10代の頃から変わらずチョイチョイ意識に上がってくる好きな色です。

最近予想外の出来事が起き、かなり自分と向き合わされていました。これから先どのように人生の舵を切って行こうかと思っている日々ですが、ちょっと後押しをもらった感じです。

他の人からも言われたことが重なっていたりして、

そういう部分は「ああ、今はこの事を考える時期なんだな」と思うことにしました。サポートメッセージや今年のエネルギーの動きもありがたかったです。

では、ありがとうございました。   

                             (M さま)     

 

こちらこそ、鑑定させていただき、ありがとうございました顔

 

何度か読み返していただいたとのことで、

ご自分を振り返ったり、今後の方向性を考えるヒントを

読み取ろうとしてくださったのかなと感じています。

 

Mさまは感性が豊かな方なのでしょう。

以前から無意識に身につけたり気になっていた色から、

メッセージを受け取っておられたのかもしれません。

 

 

4月は年度初めでもあり、

学校や職場で新たにスタートする時期。

 

形は違えど、色んな意味で変化や転機が訪れやすい

時期でもあります。

 

Mさまのこれからの人生が、より良い方向へ進んで行かれることを

お祈りしておりますほっこり

 

 

 

ちなみに笑顔

 

今回のご感想に書いてくださっている、

コーラルやブルー、そしてロイヤルブルーなどのカラーについて。

 

これはスピリットカラー、つまり魂の色。

それぞれの色が合わさってその人の個性となり、

そして、本来持っている資質も浮き上がってきます。

 

(↓これは一例)

 

その人が生まれた場所、日時によってスピリットカラーは違います。

それを読み解いていくのが、天体色数という分野です。

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

天体色数鑑定士・講師養成講座

ご希望の方は、ゆみさんのブログを参考にコチラまでハート

 

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ