Sake Spring 2018 in 京都 | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

私が日本酒好きだということは、
当ブログを見てくださっている方には、
すでにバレバレですよね😅
 
ということで、
京都で毎年春に開催される
「Sake Spring2018」に来ています爆笑
 

 
全国各地の酒蔵さんと、日本酒に合うおつまみを提供するべく、京都や奈良などのイチオシ店が出店されています恋の矢
 
 
昨年もきましたが、
そこで和歌山県の平和酒造さんの「紀土」と巡り会えたわけですおねがい
 
今回は、好きな酒蔵さんのお酒を堪能して、
飲んだことかないお酒も味わうということで、
満喫しておりますラブラブ
「紀土」は、昨年も飲んで、「美味し~いラブラブ!
と思ったsibatas純米ラブラブ
 
そして、私が週1通う浅野日本酒店さんで
ファンになった、「三連星」ほっこり
 
今回は、山廃純米あらばしりをラブラブ
 
    
 
もちろんおつまみも美味しそうなものをチョイス💕
 
 
 
で、
私の中では絶対間違いない、
「十四代」ニコニコ
 
出羽燦々生酒ラブラブ
 
 
その他、普段なかなか飲めない酒蔵さんの
お酒を色々飲ませていただきました爆笑

 
    
 

 
    
 
    
 

で、最後の締めくくりは、
こちらも間違いない、
「飛露喜」おねがい
 
 
今回の会場が京都国際会館で、
敷地内には、癒される場所がけっこうあって、
ほっこりリラックスしながら日本酒を堪能できましたニコニコ
 
    
 
    
 
まさに、今日のお月様の位置している
天秤座グリーンそのままの、
穏やかな癒しのエネルギーでした💕
 


 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

天体色数鑑定士・講師養成講座

ご希望の方は、ゆみさんのブログを参考にコチラまでハート

 

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ