今、最もポピュラーな日本酒かも 「獺祭」♪ | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

先日、叔母と伯母、そしていとこが、

私の父の墓参りを兼ねて大阪へニコ
 
私が日本酒好きだということで、
お土産持ってきてくれましたおねがい
 
 
 
言わずと知れた、旭酒造の「獺祭」純米大吟醸 50ドキドキ
 
なんせ、うちの親戚は山口県周南市なので、
旭酒造に近いんですほっこり
 
だから、ここまで有名になる前から、
うちの伯母は「獺祭っていうお酒が美味しいんよ~ラブラブ
とよく言ってました笑顔
 
こんなにメジャーになるとは、ビックリです笑顔(汗)
 
まぁやっぱり飲みやすいですラブラブ
だから油断すると、
ついつい飲みすぎる恐れもありあせる
 
また1週間、ちびちびといただきますニコニコ
 
 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

天体色数鑑定士・講師養成講座

ご希望の方は、ゆみさんのブログを参考にコチラまでハート

 

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ