4月21日はバランスを大切にして自分の価値に気づく☆彡 | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

この週末はいい天気で、気温も上がる予想ですね笑顔

熱中症に気をつけて、水分補給はしっかりしてください顔

 

では明日の天体色数をみてみましょうニコ

 

この日は月がかに座ゴールドに位置しますので、

自分の存在価値に改めて気づく出来事に遭遇するかもしれません。

 

コーラルとロイヤルブルーの占める割合が高めなので、

感性が豊かになり、関わるものに対する愛情や、

慈しむ気持ちを感じやすくなりそうです。

 

そして、各色数に出ているオリーブとグリーンからは、

バランスをとることがポイントになりそうだと出ています。

 

周りに合わせ過ぎていないか、頑張り過ぎていないかなど、

ちょっと自分を振り返ってみてください。

 

人との程よい距離感や、チカラの抜き方を意識すると、

自然体でリラックスできる日になるでしょう。

 

 

 

皆さまにとってステキな1日になりますようにニコニコ

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

天体色数鑑定士・講師養成講座

ご希望の方は、ゆみさんのブログを参考にコチラまでハート

 

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ