熊本地震から2年。 | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

2年前の4月14日。

 

熊本城が崩れてしまった映像はすごく衝撃で、

地震の被害の大きさをひしひしと感じた記憶がある。

 

 

あれから2年。

地元の方たちは、日々の暮らしの中でなんとか前を向いて、

復興に向けて動いておられる。

 

260人参列し追悼式=甚大被害の益城町-熊本地震2年
 発生から2年を迎えた熊本地震で2度の震度7に襲われ、大きな被害が出た熊本県益城町で15日、町主催..........≪続きを読む≫

 

3月11日にも感じたことだけれど、

何気ない日々が平穏に過ごせていることに、

本当に感謝する日。

 

そして、自分に何かできることをやってみる日。

 

 

 

義援金・寄付金の受付

熊本地震義援金(日本赤十字)

熊本県寄付金受付

熊本文化財復興支援(熊本城修復等)

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ