週末は、パワフルな感じです(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

週末は全国的に雨のところが多いようですね雨

 

でも、14日は相当パワフルになりそうですよ爆  笑

 

明日はお昼過ぎにお月様がうお座からおひつじ座へ移動して、

その結果、下の図のように・・・

 

 

「クセがスゴイ!」ならぬ、「赤がスゴイ!」

 

 

という1日ニコニコ

 

レッドは、情熱やサバイバル、そして生命力を表わしています。

命のエネルギーそのものという感じですねメラメラ

 

なんか知らないうちに、パワフルでやる気満々な日になりそうです。

 

少々のことではへこたれそうにありませんので、

いつもより、積極的な自分を感じるかもしれません。

 

そのぶん、押しが強くなりすぎることもあるかも笑顔(汗)

そんな時は、ロイヤルブルーが占める割合も高い日ですから、

洞察力やコミュニケーション力が冴える傾向を活かして、

自分を冷静に見極め、クールダウンも忘れずに顔

 

「冷静と情熱のあいだ」ってところでしょうかほっこり

 

 

皆さまにとってステキな1日になりますようにニコニコラブラブ

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

天体色数鑑定士・講師養成講座

ご希望の方は、ゆみさんのブログを参考にコチラまでハート

 

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ