天体色数鑑定の日々(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

4月に入って、天体色数鑑定やカウンセリングのご依頼をいただき、

鑑定書作成の日々を送っておりますほっこり

 

 

天体色数に興味を持っていただけるのは

もちろんありがたいことですが、

 

ご依頼された方は、

 

「自分の今後に活かしたい」とか、

 

「自分のことをもっと知りたい」とか、

 

きっとそんな思いも持っておられるんじゃないかと思うと、

それがうれしかったりするのですニコニコ

 

これをきっかけに自分らしさとか、ありのままの自分って?

など、意識したり振り返ったりするきっかけになればいいなぁとハート

 

 

そして自分らしく生きる時間が少しでも増えていって、

お互いがその生き方を尊重し、

個性を活かして協力し合っていけたら、

世界は平和になるんじゃないかラブラブ

 

なんて思ったりしていますおねがい

 

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

天体色数鑑定士・講師養成講座

ご希望の方は、ゆみさんのブログを参考にコチラまでハート

 

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ