クワッキーダックシティ⑩プラザパビリオンレストランのドナルドメニュー尽くし! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

2回目のドナパルも行ってきましたが、まずは4月のドナパルです。



パレードの後はプラザパビリオンレストランに向かいます。
こちらも楽しみにしてたもののひとつチュー

ドナルドのメニュー三昧飛び出すハート

入り口から可愛いラブ

ドナルドとデイジーがお出迎えブルー音符ピンク音符





お花もめちゃくちゃ可愛かったハート
ドナルドカラースター


待ちは45分前後だったかな?

建物入り口にサンプルが飛び出すハート

やっぱり全部めちゃくちゃ可愛いラブ


ということで。

頼んだのはこちら。
クワッキークラシックセット。

ダックダイブパスタセット。


セットの飲み物をプラス料金でこちらに変えたと思います。記憶あやふや(笑)

どちらも旦那と半分こして食べましたが、すっごく美味しかった記憶です飛び出すハート

コースターはこの2種類でしたキラキラ

貰えただけでラッキー?

こちらのランチョンマットも無事に貰えました照れ


ドヤ顔のドナルドが最高です笑

カップはつい洗って持ち帰ってしまいましたてへぺろ

続きます。