懐かしい気持ちを思い出した | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ


ついに今日、6月6日、ファンタジースプリングスオープンですねキラキラキラキラ

とりあえずはおめでとうございますクラッカークラッカー

発表からずーっと楽しみにしてましたが、近づくにつれ、色んな詳細が発表される度に、「ん?」と躊躇することが増え、ドナルドのクワッキーが発表された時点で、ファンタジースプリングスは「いつか」行けたらでいいやになってしまってましたタラー

実際、現在もそう思ってるし、金額的にもキツイので、その金額に納得できるようになるか、もっと入りやすくなってからでいいかなと思ってます。
棚ぼたで先日、入れましたし。
それくらいちょっと情熱が薄れてます。


ですが、昨日の動画見てちょっと懐かしい気持ちを思い出しました。




ディズニーの世界観にハマッた頃の気持ち。

数年に一回、パークの中に入った時のワクワクドキドキした感情。
テーマソングを聞いただけで泣きそうになる感動。
まさに夢の世界に入ったような高揚感。

そういった感情を思い出しました。

それが続くのかと言われたら、そんなことはないんですけど。
料金とか行列とかグッズ買えないとかチラついちゃうんですけど。

なんとなく懐かしいな、と。
懐かしい気持ちになりました。

さて。
新エリア。ファンタジースプリングス。
我々も、夢を見れる場所、なんでしょうか???