しまむらのドナルドグッズ | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

日付既に変わってますが、今日はしまむらに行ってきました!

しまむらでドナルドコラボグッズがでてたのは知ってたんですが、発売からしばらくはどうーーしても時間が取れなくて泣
何にも残ってないだろうなぁーと思いつつ、行ってきました。

結果、何にも残ってなかったんですがアセアセ
受注販売になったんですねびっくりハッ

(以下、しまむらの公式からお借りしてます)




















どの絵柄も可愛すぎてラブ
選べなーい笑い泣き
しかもストアやリゾートに比べて、お値段安すぎて、全部買いしてしまいそうガーン
もうー十分にドナルドグッズは買い漁ったと言うのにアセアセアセアセ
ドナルド90周年、これからも次々にコラボでるのかしら魂が抜ける

そんなこんなでお目当てのドナルドグッズはなかったんですが、別のドナルドを見つけてしまうという…。



これからの季節にちょうど良さげな肌掛けふとんとドナルドのワンポイント靴下。


こんな感じの総柄なんですが。


コレ!
このドナルドのおしりにヤられましたキューン飛び出すハート


可愛すぎる爆笑


ということで、早速今日から使ってます。

しまむら……侮りがたし。