今日のお届けもの。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

今日は先日行ったディズニーのオンライン購入品が届きましたピンク音符ブルー音符


珍しく二個口で。



あれ?そんなに買ったっけ?と思ったら。
クール品と常温品で箱が別れてたみたい。

チョコはクール便でキンキンに冷えてました雪の結晶



こちらが常温箱。
箱が大きかったのはショッピングバッグが入ってたから。


中身はこれだけ笑い泣き

なんか申し訳なくなるくらい梱包材が詰められてましたアセアセ

今回は欲しかったグッズはほぼなかったので、少なめ。
ドナルドのメイクユアフェイバリットが何も残っていなかったのはショックでしたチーン

手持ちバルーンはホントは現地で買って使いたかったのに、初日はお品切れ。
2日目、途中から見かけたものの、シーに居たので…。ランドで使いたかったのよ。

ま、グッズはタイミングですので。

4月にこれでもかってくらい、ドナルドグッズにつぎ込みましたし笑い泣き

概ね満足です照れ