クワッキーダックシティ⑨初DPAでドナルドのパレード② | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ


待ちに待ったドナルドーラブ飛び出すハート

あら、ノーマルな衣装?








かと思ったら、お着替えTIMEがあるみたい。


キングになったドナルドまじかるクラウン






最後は風船のドナルドがハート

あれ、でも後ろ姿しか見えない…。


正面からは見ることができず、トゥモローランド方面に抜ける時にちらっと見えたくらい。


最後の最後は、なんともドナルドらしいオチがあるので、聞いてみてください。
やっぱり、そうなのね、ドナルド笑い泣き



あんなに楽しみにしてたんですが、正直、城前はピートの煽りの記憶しかないです(笑)
ピートポジ(笑)

場所にもよるんでしょうけど、私は端っこだったし、ドナルドが遠くて、一度も正面からは見えませんでした。
通過はした?かな?記憶にないくらい。

ミニーちゃんの時は何周かしてたから、今回もそうだと勝手に思い込んでたんですが、そんなことはなかった。
正直2500円出した価値は感じなかった…。待つ時間分ってこと?

明日、またランドに行くんですけど、パレードはどうしよう?って悩んでます。
雨予報出てるし笑い泣き

ちょっと期待し過ぎたんでしょう。

ダンサーさん可愛かったし。
ドナルドも可愛かったし。

さて、次はこちらも楽しみにしてたプラザパビリオンレストランに向かいます照れ