クワッキーダックシティ⑧初DPAでドナルドのパレード! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

続きです。

お次は待ちに待ったドナルド主役のパレードです爆笑

初のDPA購入ですウインク

正確な番号は忘れましたが、4列目くらいで、シンデレラ城に向かって右側の方でした。





番号が振ってあるんですが、これがまた狭いガーン
我が家は特にデカイドナルド連れでしたので、結構キツかったガーン
終始、旦那が抱っこしてました。

音楽が始まり、まずやってくるのはピート!






ダンサーさんの衣装がまた、可愛い飛び出すハート





何種類かあるようでした。
どれを見てもドナルドって一目でわかる衣装スター


そしてやってきました照れ

デイジーむらさき音符ピンク音符



ミニーちゃん。


ミッキーも同じフロート。
主役じゃないミッキーも久々かな口笛


チップとデール。


グーフィー。

ホセとパンチートも珍しいキラキラ



このあと、主役!
ドナルドがやってくるんですが、写真の枚数多いので、続きます笑い笑い