クワッキーダックシティ⑦エントランスでもドナルドに会う | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

続きです。

ウッドチャックでドナルドに会った後は、エントランスに向かいます。
フリグリしてないかなーと。

そしたら、見事にやってました!

さすがにドナルドは大人気過ぎてガーン
囲みがすごい!!

最初はこんな感じにしか見えず。



でもキャストさんが、終わった方は後ろの方に場所お譲りください、と言っててなんとか一番前に来れました飛び出すハート

端から順番に。


あれ、反対に戻っちゃったタラー


お、そろそろ。





正面から爆笑飛び出すハート

元気いっぱいのポーズチョキ

ここで、私も後ろの方に場所を譲って離脱しました。

いやー、いつもに増してドナルド人気凄かった笑い笑い


この後は一番楽しみにしてたドナパルパレードピンク音符むらさき音符
初めての課金です笑

続きます。