クワッキーダックシティ⑥ウッドチャックでドナルドに会う | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

クワッキーダックシティ続きです。

さすがにイベント2日目、今回の主役笑い待ち時間が結構長かったですダッシュ
60分~70分くらいだったかな?
でも今回は仕方ない、ドナルドのために来たので笑並びますよー。


まずはキングなドナルドとハグー飛び出すハート


そして旦那とハグ。



たぶん、私もハグしたけど写真無かったガーン


まずは記念撮影。
我が家のドナルドがドナルド見つめすぎー(笑)


今回はドナルドを旦那が抱っこしてたから?
旦那とばかり絡むドナルド泣



最後にグワグワスティックを見せられました🦆


でも、どのタイミングだったかは忘れましたが、ちゃんと、主役おめでとう!は言えました照れ

満足飛び出すハート

続きます。