一目惚れしたドナルド。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

先日ネットで購入したディズニーストアの物が届きました飛び出すハート


箱はトイストーリー。

中は……。


ドナルドがみっちり詰まってますラブ

ぬいぐるみ系はあまり増やさないようにしてるんですが…。
コレはダメなヤツーガーン

見た瞬間一目惚れしたのが、なんと3点も笑い泣き

まずはネットで見て一目惚れしたぬいぐるみハート

かくれんぼドナルドむらさき音符ピンク音符

この目を隠した姿がめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート
手に磁石がついてて、パチンと目をふさぎます。
外すとこんな感じ。


そして、この子。
手を目に当てたまま座らせようとしたら…。


なんと、ごめん猫状態~ラブ


ナニコレ、めっちゃ可愛いんですけど笑

後ろ姿もピンクハート


可愛いー爆笑


次もネットで見て一目惚れしたもの。

ドナルドのぬいぐるみポシェットスター

実用性のないバッグ系も、あまり買わないようにしてるんですけど、このくたっとした感じにやられました爆笑
そして、先日行ったディズニーストアでドナルド以外のを触った時のふわふわ感!
絶対買うと決意しました笑

後ろ姿はこんなん。

首の下に口があるポシェットですよ笑
もちろん、物はほぼ入りませんチュー

4月のパルパルの時に連れて行こうと思いますハート

で、最後はディズニーストアで偶然見かけて一目惚れしたドナルド。

これも付けるタイミング難しいドナルドのキーチェーン。
うるうるお目目にやられてしまいましたキューン飛び出すハート

そんな目で見ないでーと言いたくなるような…笑い泣き


ちゃんと涙が一粒、ついてるんですよー!

作りが細かいびっくり

泣き顔のぬいぐるみなんて、誰が作ろうと思ったのー笑い泣き
反則級の可愛いさでしょうラブ

写真は撮ってないですが、ドナルド以外にもいました。

プーさんや、


スティッチ、


他にもロッツォやダンボもいました照れ

パルパル前の大散財ハッ
でも後悔してませーん笑い泣き


イベントバナー



イベントバナー