Xmasディズニー2日目⑩クリスマスバージョンのエレクトリカルパレード | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

季節外れのクリスマスディズニー続きです。

ごはんたべながら、待ってるとあっという間でした。
クリスマスバージョンのエレクトリカルパレードクリスマスベル


エレパレの最初の音楽がかかると未だにワクワクしてきます。
パレードの中ではエレパレが一番好きかもしれません爆笑

画質悪いですが、ブルーフェアリー。


クリスマスコスのミッキー&ミニー。

グーフィーもサンタコスサンタ


ミニーちゃん。


ミッキー。


アリスとチェシャ猫。


トイストーリー。


ジーニーの早変わり、すごいですよね飛び出すハート
昔はこんなに変わらなかったですよね。
技術の進歩って素晴らしい拍手


シンデレラと言えばの馬車スター


ドナルドとデイジー揃ってるーハート

最後の提供まで見てから終了です。

提供のライトも綺麗になりましたね笑

エレパレ終わるともうすぐ帰る時間だなぁと、ひしひしと感じますショボーン

続きます。