金銭感覚バグってる | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

日付が変わってしまいましたが、今日は久しぶりにディズニーストアに行ってきました!

ポイントが今月いっぱいで切れてしまうのがあったのと、お目当てがあったんです飛び出すハート

しかし。
欲しいものほど無くなるのよね…泣

「今日の朝まではいたんですけどアセアセ

ストアのお姉さんが言ってました…。

「今日だけで5~6個お迎えされていきました~」

マジか…笑い泣き

残ってたのは…。



「この3種類だけなんですーアセアセ

ドナルドだけいなかったアセアセアセアセ

ちょっと実物見てからお迎えしたかったんですが、この残ってるコたちを触ったら、想像以上にふわふわでびっくり
ポシェットとしての機能は別として(笑)どーしても欲しくなってしまった笑い泣き

オンライン見たらまだ在庫あったので、帰ってから購入してしまいましたチュー


他にも一目惚れしてしまったのが2点あってタラー
悩んだ挙げ句に購入してしまいました。

最近、金銭感覚が著しくバグってますキョロキョロ

物欲とは恐ろしいもので…少々ヤバい水域に入ってきてる気がするので、ドナルドのパルパル終わったら、しばらく自粛しようかと思ってますガーン
本当に出来るのか…。
自分を信じきれないところはありますが、頑張るしかないですよねぇー。

ドナさん、あんまり暴れないでくれタラー