Xmasディズニー2日目⑨再びランドイン | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

もうすぐ40周年も終わりですね。
あっという間の一年でした。

それでは、季節外れのクリスマスディズニー続きです。

トイホでしばしの休憩をしてから、夜のランドへ向かいます。

外はすっかり真っ暗です。

サンタミッキー花壇チューリップ

入り口は40周年が目立ちますね。


ワールドバザールのクリスマスツリーも40周年。わかりにくいけどキョロキョロ


ショーウィンドウも夜撮るのが綺麗でいいね照れ


シンデレラ城とウォルト&ミッキー。


ちょっと暗いけど、40周年とドナルド。


このまま、シンデレラ城下を通って、フィルハーに行きます。
やっぱり、ランドではフィルハーが一番好きです爆笑

その後はエレパレの前にちょっと腹ごしらえ。
トゥモローランドテラスで晩御飯調達ですハンバーガー

紙トレーごと移動してトゥーンタウンでエレパレ待ちしますピンク音符むらさき音符


人がたくさんいたし、結構後ろの方でした。

見る分には支障なかったです。

続きます。