Xmasディズニー⑪アウトまで。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ


季節外れのクリスマスディズニーの続きです。



エレクトリカルパレードの後は残り時間も少なく、何しようかと迷います。

なんとなーく、アドベンチャーランドの方へ向かいます。


あまり待ち時間のなかったジャングルクルーズに乗りました。


夜はまた昼と違って雰囲気でますよねーキラキラ


乗り終わった時にちょうど花火があがりました。


相変わらず写真のクオリティは酷いですが、雰囲気だけでも花火





花火の後は、チャレンジ的な意味合いでギリギリのアドベンチャーランドバザールに並びました。

並びはじめて結構すぐすぐにラインカットされてました。


並んだのは丸太投げです。

過去成功したことあるのは全部丸太投げで、ボール転がしは成功したことないんです笑い泣き


そして、なんとびっくり

今回も成功しました爆笑飛び出すハート

まだなんとか残ってた白のリルリンリンクッションゲットですクリスマスベル

写真なかった( ノД`)…


終わって外に出るともう閉園時間でした。

アドベンチャーランドの辺りはもう人もまばらでした。

ワールドバザールに戻るとまだたくさん、人居ましたがアセアセ


名残惜しいですが、アウトします。


続きます。



イベントバナー



イベントバナー