勝てなかった、誘惑。 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんばんはニコニコ

この前、職場のある建物にスタバがあって誘惑に負けた話を書きました。

もうすぐバレンタインということで。
今年も発売されるオペラフラペチーノチョコ


こんなの、誘惑に勝てるわけないじゃないですかー笑い泣き


写真だけで完敗ですよタラー

今年はホワイトオペラもハート


勿論、負けましたよ笑
誘惑に。


めちゃくちゃに甘そうに見えましたが、ほとんど甘さを感じず、最後までスッキリと飲めました照れ
ビターなチョコの味を味わえますチョコレート
とっても美味しかったですハート

そうなると、ホワイトの方も気になる~笑い泣き

更にこちらも気になるのですタラー


お財布にもダイエットにも優しくないですが、また誘惑に負けちゃうんだろうなぁーキョロキョロ