Xmasディズニー2023③ミッキーとグリーティング! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

季節外れのクリスマスディズニー、続きです。

ドナルドに会った後はミッキーにも会いに行きます。

ドナルドよりちょっと長くて40分でしたが、あっという間でした照れ

トレイルのミッキーはあまり会いに行ったことなくて。
待ち時間も新鮮でした。
こんなところでもドナルド発見ハッ


この写真はぜひグッズ化希望です笑




そして、ミッキーもびっくりな大きさ笑



記念撮影してから。


ドナルドにもハグしてくれるミッキーハート



からの、いじられるドナルドニヤリ
口の中、何か入ってる?

何にも入ってないよータラー

えぇー?って顔のミッキー(笑)


ドナルドにからむミッキーも可愛えぇーラブ

ミッキーとも楽しくグリーティング出来ましたハート

続きます照れ