今年の目標? | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

気づけば、早くも10日を過ぎてしまった2024年。

ようやく、日常に戻ったかな笑い泣き

年末年始は忙しさを理由に誘惑に負けまくりタラー
今の職場は同じ建物にスタバがあったりして、簡単に誘惑に負けアセアセ

休憩中に行ってしまった笑い泣き
モバイルオーダーって便利ですね泣



そんなこんなで、正月はだいたい、誘惑に負けるのが毎年恒例ですガーン

今年の目標は(今年も?)ダイエットかなタラー
毎年決意だけはするんですが(笑)

今年は本気でやろうかな、と。
GLAYLIVEのためです飛び出すハート
ライブ行くために着る服がねアセアセアセアセ
あとはライブTシャツのためかな笑

とりあえず-5kg目指しますグー

結果は……1年後笑

達成出きるように頑張ります爆笑


イベントバナー



イベントバナー