Xmasディズニー2023②朝からドナルド! | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

クリスマスディズニー、1日目はシーです飛び出すハート

高速の渋滞もちょっとあり、初めての道なのでちょっと迷い(笑)
予定より遅れてセレブレーションホテルに着きました。

荷物だけ預けてパーク行きのバスに乗ります。

シーに着いたのは、開園ちょっと後だったと思います。既に記憶にない( ノД`)…

クリスマス感満載クリスマスベルクリスマスベル
人もたくさん!

クリスマスツリークリスマスツリー

入ってすぐにドナルドと記念撮影📷️ハッ


いい天気ー太陽
この日はホントに暖かくて、コート着ていったんだけど、必要ないくらいでしたタラー
むしろ防寒対策が裏目に出るほどの暑さ笑い泣き
こんなに寒くない12月のパークは初めてな気がしますアセアセ

さて、ではトランジットスチーマーラインに乗って、目指すはロストリバーデルタ!
グリーティングトレイルのドナルドに会いに行きますハート

20分待ちでした音符

まずはドナルドびっくり!

あれー?僕がもう1人?みたいな反応笑
可愛えぇー。

撫でる。

お洋服縫ったの?って。
でも、自分じゃなくて作ってもらったのでアセアセ

すごいねーって。



そして記念撮影飛び出すハート


うーん、どうしてもドナルドがそっぽ向いちゃうタラー
うまく抱える練習が必要なようです笑い泣き

それからドナルドごとのハグイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

ドナルドにもバイバイしてくれましたウインク



ちょっとブレブレですが、バイバイしましたパー

デカドナのおかげで、グリーティングでもたくさん会話が出来ました爆笑
めちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート

朝一から満足感半端ない!
なんならやりきった感笑

さて、このあとどうしようと、出ると、ミッキーが40分待ちだったので、ミッキーにも会いに行くことにします照れ