Xmasディズニー2023①今回の前泊ホテル | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

やっと誕生日ディズニー終わりましたが、次はクリスマスディズニーにいきたいと思いますクリスマスツリー

半年くらい間が空きますが、その間はバタバタしてた期間というこで💦

今回も前日、仕事後に舞浜に向かい、前泊から始まりました。

ですが、今回、前泊に出発する前日に熱を出すという不幸に見舞われましてガーン
その数日前から風邪はひいてたんですが、まさか発熱するとは。
意地で次の日の朝までに熱を下げましたタラー

出発する直前にも熱を計ったけど、平熱でしたので、なんとか出発出来ました。

前泊ホテルは舞浜をちょっと通りすぎて、幕張のこちらにしました。


 

 


舞浜のホテル検索すると毎回出てくるアパホテル。

気にはなっていたのですが、土地勘がなく、幕張ってどこ?状態なワケで(笑)

今回は舞浜周辺ホテルがどこも軒並み高額で(平日なのにガーン)、安さに釣られて予約してみました。


結果。

感想は、一言で言ってしまえば、ちょっと遠いかな、という感じでした。


行きは、高速でランドホテルが見えてから更に一時間くらい、かかった気がします。


次の日の朝は、セレブレーションホテルまで行ったのですが、高速使って30分~40分くらいかかったと思います。


ただ、やはりホテル自体はとても良かったです

出来たばかりなのか、めちゃくちゃ綺麗なお部屋で。

大浴場は三つあって!

ただ、宿泊した日は工事?かなんかで二つしか稼働していなかったのですが、それでも広い!

ビジホについてるオマケの大浴場レベルではない広さでした音符音符

人はたくさんいたけど、気にならないくらい広かったです!


駐車場も舞浜エリアに比べたら激安の1泊1000円でした。


残念なことに発熱後の疲れもあり、写真が全然ないんですタラー


ホテルとしてはとても良かったんですが、舞浜までの距離を考えると、なかなか次回利用の可能性は低いかなと思いました。


ただ、ホテルはホントに良かったので、距離を気にしない方にはおすすめですウインク


それでは、朝から高速に乗って、浦安へ向けて出発です車ダッシュ